26years

何も変わりません。

けど、変わらない為に日々変わり続けられる自分でありたいと思います。




明日笑って過ごせるように、昨日の失敗を笑い飛ばせるように

今日一日を精一杯頑張るんです。


今年の誕生日は自分から皆に誕生日を迎えられました、ありがとうとmailを

送りました。


誕生日って祝ってもらうことよりも、感謝の気持ちを再確認する日やと改めて思います。



沢山の人に、沢山の場所でお祝いの言葉やプレゼントを頂きました、ありがとう。


周りの友達には今年も 「お返し大変やな!!」っと言われましたが、大変になるぐらい

沢山何かを返せることを素直に嬉しく思ってます。


どうやったら返せるやろか? 何を贈ったら喜んでもらえるか?


友達が増えるたびに楽しみは増えていく気がします。


まあ、正直悩みは尽きません、毎日納得できないことだらけで、悔しいことばっかりで

たまらない気持ちになることなんてしょっちゅうやし。


それでも、家族に、友達に、26年間の間に出会った人達のおかげで今も楽しく日々過ごせてる自分はかなりの幸せものですよ。


うん、ほんとそう思います。



最後に、僕の尊敬する人から頂いた誕生日のメッセージを紹介したいと思います



「幸福になるために知恵はいらない、けどその幸福を活かすためには知恵がいる」




また頑張る理由が沢山できました、ありがとう。
[PR]
# by xx83 | 2009-04-23 22:25 | LIFE

アリガ

c0190991_22525797.jpg


大阪で働いている弟も、もうすぐ結婚。

某有名ダンサーの髪やったりしてるそうで!!


友達の結婚ってほんま良い話やな。




c0190991_22531777.jpg



L→カウンセラー 著 松岡 圭佑 / のぼうの城 著 和田 竜→R


両方面白かった、左は内容に考えさせられ、右は登場人物に考えさせられ、案外ラストがスッキリ終わる話より、余韻とか含みのある終わりかたの本が好き。

まあ、それまでの経緯ありきやけども字だけなんで想像が膨らむほうが良いですね。


姉さん、次回作も期待しています。


c0190991_22532925.jpg



フライングで誕生日プレゼントを頂きました。

アリのオブジェ? よく分からないけど、こういうのってプレゼントって感じするな。


ありがとう!!


..........洒落ではございませんので。
[PR]
# by xx83 | 2009-04-14 23:11 | BOOK

徒然

最近思ったことを書きます、独り言と思って聞き?見?流してください。


25歳ぐらいから一気に結婚する人増えるって聞いてて、半ば半信半疑やったけど

あれ、ほんまですね!! 

話が入ってくる友達だけでも多いから、知らないうちに結婚してる知り合いはもっと

いると思うとつくづく自分もいい歳になってきたと他人の幸せで実感する。


まだそれを見て焦らない自分に焦る自分.........とか


空を飛べると思って飛び出したら落ちる夢.......

あとは、恐い何かに追いかけられる夢.........最近よく見るんはなんでやろ?

ただ、そんなんは何か関係してるのでは!?とかってのには全く気にならないんですが落ちたり、追いかけられるのはなんか不安があるんでしょう、まあそんなん誰でもあるし

もちろん自分にもあるんで、分かってるよって話です。


夢にまで出てこないでもいいのにとは思うけど。


それよりも知り合いが夢に出てくるともの凄く気になる........最近ご無沙汰の皆さんお元気でしょうか?


あと最近凄く恐いなと思ったこと。


友達と話しているときにその友達が思いっきり愛想笑い?営業笑い?を僕にして

自分も気づかない内に友達に嘘の笑い顔してるんかなって考えたらゾッとした。


基本ゲラやけど、これからはあんま面白くないことでは笑わないので。



では、最近結婚した友達の写真でお別れで。


c0190991_20431842.jpg




おめでとうございます!!
[PR]
# by xx83 | 2009-04-07 21:24 | LIFE

BEGINNING

c0190991_18273511.jpg


2年と4ヶ月、長いようであっという間の共同生活でした。


おつかれさま。


っていつでも会えるんやけどね..........。
[PR]
# by xx83 | 2009-03-27 18:30 | LIFE

Bill Evans

c0190991_22491322.jpg


「Exploratioms」 Bill Evans


昨日十年ぐらいお世話になっている先輩に久しぶりに会って教えてもらいました。

その人は僕より8つぐらい年上の方なんですが、いつ見てもカッコいい。


そんな先輩に「良い顔になってきた」と言ってもらい、久々に人に褒められて素直に

嬉しかったです。


その倍ぐらいダメだしされましたけど............。


次会う時までまた頑張ろう。
[PR]
# by xx83 | 2009-03-22 23:01 | MUSIC